日頃より、エクラヴィアオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記期間につきまして「G20サミット」開催に伴う大規模な交通規制のため、一部の配送に遅れが生じる可能性がございます。

【対象期間】

6月26日(水)から7月3日(水)頃

関西地方へのお客様には、商品のお届けに遅延ないし、お届け希望日時にお届けできない可能性があります。
交通規制の状況によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

また、上記期間は、お荷物のお届け指定ならびにお届け時間帯の指定をお受けすることができません。

上記期間中6月26日(水)〜7月1日(月)の期間にお申し込みいただいた商品に関しては、7月2日(火)よりの通常発送となりますことご了承ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当オンライショップからは、通常通り商品発送の手配が完了しましたら、伝票番号を記載の上、メールにてご連絡いたします。
詳しくはそちらでご確認いただけますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけしますが、これからもお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。

今後ともエクラヴィアをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォーム(https://onlineshop.eclavia.co.jp/contact/)よりお気軽にお問い合せください。