香港のサプライヤー、アロマヴェラ社と業務提携

2019年3月より、私たちエクラヴィアは、香港のサプライヤーであり、中国全土No.1サプライヤーとして活躍する「アロマヴェラ社」と業務提携し、香港でもエクラヴィアのスキンケアアイテムをお求めいただけるようになりました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

上写真の2枚目は、香港の美容雑誌「姉妹美容」に掲載された、アロマヴェラ社の中国サプライヤーNo.1記念パーティの様子です。パーティにてエクラヴィアとの業務提携が発表されたことが記事として掲載されました。

姉妹美容 展示会に出展

香港でのプロモーションがスタートし、姉妹専業美容展に出展。その他、イベント等を通じても、エクラヴィアのスキンケアを体感いただく機会が増えております。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

輝きに満ちた肌になりたい気持ちは世界共通

エクラヴィアのアイテムは、ハラール認証を受けています。

当初よりハラール認証化粧品の開発を目的としていたわけではなく、「肌に安心安全なものを」と製品のクオリティを追求した結果、大変厳格なハラールの認証を受けることができたのです。

生活環境が多様化し、肌ストレスが多い昨今。「輝きに満ちた肌になりたい」という気持ちは世界共通です。

エクラヴィアは、日本国内はもとより、世界中のこうした願いを持つ方々に、貢献していきたいと考えております。