自信を持ってファンデーションを薄付けできるように!

一度、20代の初め頃にひどく肌荒れしたことがあったんです。敏感肌なのですごく気をつけてスキンケアしてきたので本当にショックで、雑誌で良いと言われているもの、芸能人が愛用しているというものなど、ありとあらゆるものを試しました。でも、何をやってもぜんぜんダメで。

高い化粧品は効果を実感できたものもあるのですが、ラインで揃えると高額になってしまうし、そういうものはやっぱり続けられない。また、効果を求めていろんな成分の入ったものを使っても、敏感肌にはストレスになってしまうようで、逆効果。結局、シンプル処方のベーシックなスキンケアを使うことで、肌の調子が落ち着いたので、それを続けています。

そして、このいつものスキンケアにプラスできるものはないかな……と探していた時に出会ったのがエクラヴィアのプレスキンケア美容液でした。最初に使った時はあまりにもさっぱりした使用感で、「これ本当に効くのかしら?」と半信半疑だったんです。でも、使っていくうちにうれしい変化が!

敏感肌ゆえに、体調が悪いときなどにはいつもは平気な化粧品もピリピリ感じられることがあったのですが、1ヶ月ほどプレスキンケア美容液を使ったころにそれがなくなり、肌が元気になった感じがしました。
そして使い続けると、うるおい力がついたのか洗いたてでもつっぱらないし、なにより毛穴が気にならないようになったので、ファンデーションも自信を持って薄づけしています。

疲れや乾燥で荒れやすい目の周りには、コットンパックがおすすめ。エクラヴィアのプレスキンケア美容液は、敏感になっている肌にも本当に

やさしいから安心だし、使ってみれば効果も実感できると思います。実は、これだけ顔に変化があったんだから……と二の腕やふとももにできてしまうカサカサ&ブツブツにも塗ってみたことがあるんです。もちろん……ツルツルになりました!

エクラヴィアは私にとって、頼れるレスキューアイテムです。

商品一覧はこちら