お客様各位

日頃よりエクラヴィアオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら下記期間中は商品の発送ならびに電話対応・メール対応業務をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【GW休業期間】

2019年4月27日(土)~2019年4月29日(月)
2019年5月3日(金)~2019年5月6日(月)

上記の期間、誠に勝手ながら、お電話、メールのご対応をお休みさせていただきます。
※ご注文は、オンラインショップのみのご対応とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご注文について】

休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)についてはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【ゴールデンウィーク中の配送について】

4月26日(金)13:00以降のご注文につきましては、4月30日(火)より順次発送
5月2日(木)13:00以降のご注文につきましては、5月7日(火)より順次発送

とさせていただきます。

4月27日~5月6日のゴールデンウィーク期間中は、交通機関等の影響により配送に大幅な遅れが生じる場合がございます。

当オンラインショップ営業日の発送の場合で、この期間に日時指定をいただきました商品でもお届け日やお届け時間に通常以上の誤差が生じる可能性がございます。

大変恐れいりますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。

※ご注文時に「備考欄」等へ到着希望日時を記載された場合、ご希望にそえるよう到着日時指定の記載、ならびに発送の対応はいたしますが、到着日時の保証はいたしかねます。

 

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。