日頃より、エクラヴィアオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

只今、予想を上回る大変多くのご注文をいただいており、お届けに約1週間~10日ほどお時間をいただいております。
人員を増やし、ご注文商品の発送を行っておりますが、とても追いつかない状況となっております。
スタッフ一同、出来るだけ早くお届けできますよう努めておりますので、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

この度の商品発送の遅延により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

商品発送の手配が完了しましたら、伝票番号を記載の上、改めてメールにてご連絡いたします。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいます様、よろしくお願いいたします。
これからもお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きますので、今後ともエクラヴィアをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォーム(https://onlineshop.eclavia.co.jp/contact/)よりお気軽にお問い合せください。