Vol.4 めざせ、ファンデーションいらずのすっぴん美肌!

第4回のゲストは、前回に引き続きヘアメイクアップアーティストのTaekoさん。今回は、超美肌(!)の持ち主であるTaekoさんのお手入れ方法と、エクラヴィアのプレスキンケア美容液のスペシャル活用法を教えてもらいました。

Haruka:スキンケアといえば、Taekoさんが普段どんなことをしているのか気になります。だってTaekoさん、めちゃくちゃお肌がきれいじゃないですか!

Taeko:普通ですよ。ポイントメイクアップリムーバー、洗顔フォーム、化粧水、乳液、アイクリームの流れです。一番大切にしているのは、洗顔。1日の汗や、余分な皮脂、メイクアップをしっかり落とし、その後のスキンケアの浸透をよくするために大切だから。

Haruka:スキンケアの基本はまず洗顔、なんですね!エクラヴィアのプレスキンケア美容液はその直後に使うものですけど、Taekoさん使ってみてどうでしたか?

Taeko:これ1本でも十分な保湿力があって、しかも配合されている成分が作用して次につける化粧水や乳液の浸透も深めてくれる。翌朝の肌がいつもよりしっとりして、乾燥によるくすみが解消された気が……より良い肌になれる!と実感したよ。

Haruka:うんうん、これ1本でお肌の状況がぐっと変わりますよね。

Taeko:いつものスキンケアアイテムにプラスするだけで気軽に使えるのに、スペシャルケアをしているようなリッチな気分になれるのもうれしいよね。

Haruka:スペシャルケアといえば、プレスキンケア美容液のスペシャルな活用方法ってなにかありますか?

Taeko:化粧水に近いテクスチャーなので、コットンに染み込ませてコットンパックするのもおすすめ。

Haruka:えー!贅沢!でも気になる!

Taeko:ほんとうに肌がやわらかくなって、もっちり肌になれます。

Haruka:お母さんにも教えてあげよう!

Taeko:お母さんもプレスキンケア美容液、使ってるの?

Haruka:私のを試したらめちゃくちゃ気に入ったみたいで。1カ月使い続けたら肌質が変わったとかで、大興奮してました。

Taeko:それはすごいね。でもほんと、年齢問わずお肌のことを考えているすべての女性に、いつものお手入れの前に一本足すだけで変わりますよ、と教えてあげたい。

Haruka:私も今度の撮影の前にはプレスキンケア美容液のコットンパックをやって、うっとりもっちり肌を手に入れてきます!

  • 予告編
  • 第1話 「暗い女・ハルカ」
  • 第2話 「それは無理!?」
  • 第3話「明るい女・ハルハル」
  • 第4話(最終話)「素敵な女性への一歩」

予告編

第1話 「暗い女・ハルカ」

第2話 「それは無理!?」

第3話「明るい女・ハルハル」

第4話(最終話)「素敵な女性への一歩」

商品一覧はこちら