エクラヴィアのプレスキンケア美容液は、その名の通り、いつものスキンケアの前に使っていただくもの。洗顔後のスッピン肌にプレスキンケア美容液ーーそれは、ハリツヤ肌を取り戻すための新ステップです。
ところで、「プレスキンケア」というと、いわゆる「ブースター」や「導入美容液」のように、次に使う基礎化粧品のためのアイテム、というイメージがあるかもしれません。しかし、私が作りたかったものは、他のアイテムと組み合わせて使うためのものではなく、それ1本で手応えを感じてもらえる美容液でした。洗顔後に一番最初に使い、まっさらな肌の力を目覚めさせることができる新しい基礎化粧品です。

それは、美容液がすっと肌になじみ内側からふっくらするような感じ。年齢を重ねて失ってしまった、かつてのみずみずしい肌を取り戻していただくために、エクラヴィアのプレスキンケア美容液は、最大限の効果を引き出すための処方をとことん追求しました。

プレスキンケア美容液はオールインワン化粧品ではないので、もちろんこのあとに化粧水や乳液といったいつものお手入れを続けていただきたいのですが、このプレスキンケア美容液1滴でまず、ハリとツヤが蘇る手応えをきっと感じていただけるはずです。
愛用いただいている方から最近、「いつもの化粧水と乳液なのに効果が高まったような気がする」「もうプレスキンケアのステップなしのお手入れは考えられない」という声をいただきました。
何を使っても同じ、あるいは何を使ってもうまくいかない。

これまでそうやってハリツヤ肌をあきめてきた女性たちに、エクラヴィアのプレスキンケア美容液はきっと、明るい希望と笑顔をお届けできると信じています。

【談:中俣真咲美/エクラヴィア】