氣谷昌代さん(会社経営者/40代)

私、化粧品で合うものに出会ったことがなかったんです。
とにかく肌が弱くて、「これなら大丈夫かも……」と使ってみたら、使う前より肌の状態がマイナスになることも。すごい効果が謳われていても、私には効果どころか肌荒れを引き起こし、ひどい時は皮膚科にかからなくてはならないほどに荒れてしまうこともありました。
私にとっては、「刺激がなくて、肌を最低限整えてくれるもの」がベストコスメだったんです。

そんな私が「使ってみたら」と勧められたのが、エクラヴィアのプレスキンケア美容液でした。

正直、半信半疑だったんですけど、使ってみたら、初めて実感できたんです、浸透感。2〜3ヶ月使い続けていると、諦めていた、「ハリ感」「ツヤ感」も実感。なんていうか、「鏡の中に懐かしい私がいる!」という感じで、かつての自分の肌を取り戻せた気がするんです。

若返るということではなく、本来の自分が持っている肌の力を引き出してくれている感じがします。

素肌という土台が整ったので、ファンデーションなどのメイクアップアイテムもトラブルなく使えるようになりました。でも、今は、スッピンの方が、美肌に見えるんじゃないかなと思っているくらい肌の調子が良いです。

女性はみんな、肌のためにも、食べ物や生活リズムにも気を使って、丁寧な暮らしをしたいと思っていますよね。でも忙しくてなかなか理想通りにはいかない。
だから、こういうシンプルで肌に安心なスキンケアで、素肌力を取り戻せるのは、本当にうれしいことだと思います。